ブログ

お店の引き渡しが完了しました!

ブログ 2022年03月21日

3月21日、アインビルド建設会社さんから、店舗の引き渡しが無事完了しました。

鍵を手渡された時、何とも言えない感慨深さがありました。

初めて店舗建設のお話をさせていただいてから、約1年以上色々とありました、本当に。

まだ外構工事が雪解け後に残っていますが、お世話になった感謝の気持ちをもって、これからスタートする焙煎事業に真摯に取り組んでいこうと思っています。

また、関わってくれた全ての方に、感謝しています。

誰よりも楽しんで、笑顔でコーヒー作っていきます。

「日常をハレの日に」をいつも心に刻んで、明日から開店に向けてスタートします!

皆さまにはやく美味しいコーヒーをお届けできますよう。

ハレノヒ珈琲店  藤村 香織